ハジサラシのエチュード

恥を晒しながら成長を模索する

ブログとツイッターをやってみて、SNSとの距離感について考えた

どうもモクタマです。

農業の跡継ぎばかりに集中して、SNSや交友といった事にあまり時間を割いてこなかった私ですが、離農をきっかけに色々挑戦してみようという状況です。

そんな中でブログとツイッターを1週間程前に初めて見ましたが、目に見えての進歩はありませんが、精神的な刺激としてはかなり充実した1週間になりました!

やはり、興味がある事はやってみるものですね!

副業として熱くなるというよりも、誰もが娯楽にお金を支払うように、私もブログ運営に興味があり書く事も好きなので、ここだけはお金儲けによって方向性を間違えないように死守しようと思います!

www.hazisarasi-etude.blog